人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joyful Spirit


ただいま中国上海に逃亡中。仕事から逃げ、日本社会から逃げ、7年間の疲れを癒し中。
by yuka31677
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事

お休み中。

日本に帰ってきてます。
でももう半分過ぎちゃったなぁ。
5日間は短すぎです。
2週間くらいゆっくりしたいなぁ。

昨日彼の会社の人と一緒にご飯食べたんだけど、
会社の人が、彼が朝からずっとあたしの話をしてくるのーって。
うれしそうに笑顔で喋るんだって。

それ聞いてすごくうれしかった。

あとは、やっぱりこの業界は女の人が多いから、
女の人に囲まれて可愛がられてるのがすごく分かったな。
それにしても彼の会社はいい人材を集めてるなぁと思いました。
みなさん、中国語ぺらぺらで。すばらしい。

家帰るとやたら母親から仕事のことをけなされる。
早く辞めろとか、そんな安い給料で働くなとか。

外国で一人で頑張って生活してるのに
そういうこと言わないでほしい。
ぎりぎりな精神力で生活してるのに。
でもそういわれるから余計意地になって帰りたくなくなるし。

ま、勝手に言っててっておもうことにします。
あたしはあたしだから。

今日は渋谷周辺デートです。
お買い物いっぱいしようっと!!!
by yuka31677 | 2008-02-08 09:52 | What I think
<< お買い物。 くやしさをバネに。 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧